スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
11月3日日報 @ 天
3日の夜はフシギ商人、ひめナイト
茄子トレハン、チュベ$
あと、南の演習仲間
GUNさん、パイロさんでサウス3Fライオウ
ガンバリツアーを行いました
1回目は着いたらすぐ沸きまして。

途中全滅で復帰も難しいくらいの状況から
なんとか立て直すも
ライヴァルPTに負け、ドロップならず!
カッパーだからいいのさ!

で、次までの1時間各々違うキャラにチェンジしたり
ご飯食べたりしておりましたが

我々は美月アサにトレハン茄子、チュベさん、姫を乗っけて
サウス3F箱漁りツアーをやってみる。

クロキンで移動しつつ
茄子さんの「最寄の宝箱の位置」がわかるスキルで
ナビしていただき
クロキンで近づき、拳で1ゲキで割って
ハイドで隠れて拾う、を
楽しくやってました。
それはもうひろいまくりデス。

アサが持てなくなっては配分を繰り返してると
チュベさんが「盾が出ましたー」というので
「レプ盾でもでたのかな(*´∀`)」っておもってたら
あとであんなことになろうとは!

そんなわけで2回目。
さきほどのライヴァルPTはもう出勤しています!

これまたすぐ沸く。らいヴぁるPTきづいてない?
そんなわけでアンゼンなところまで引っ張り
我々のPTだけで討伐開始。ラッキーでした
パパーットやっつけると
熊メダルががががが!

貯めておけばいいかもしれないけど
別にリストに欲しい物もないので
ドラを欲しがってるチュベさんに贈呈。
お返しにさっきの宝箱の中身をくれたのですが

盾ってスカウトミトンじゃないですか!
11_3_3.jpg

ズバーン!


てなわけで貰う。絶対返しません!w
悪い気がすごくするので、アクロ帰ったとき
熊メダルを購入してお渡しw

そんなわけで
自分はミトンを手に入れ
チュベさんはドラゴゲットで万々歳なサウスツアーでしたとさ!

*おまけSS*



11_3_1.jpg

すごい違和感w

11_3_2.jpg

サウスからアクロもどったら
「雪原666募集」とコメを出す
クマリングのゆべーるさんに遭遇
そのままお手伝いの図
【 2006/11/04 09:36 】

イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<近頃の演習@京菜 | ホーム | アサシン日記 @ 天>>
コメント
--- ---

スカウトミトンってすごいん?
80杖実装マダー
なだ * URL [編集] 【 2006/11/07 15:08 】
--- ---

ステータス的には
たいしたことないんじゃないかな
LV35装備だしw

だけど
アサ専用盾
かつ
品薄

ってなかんじで。

ほしいいいいいいい!
とはならないかもしれないけど
まぁ、アサ、スカウトなら
1回はつけてみたいかな、と
いうような装備かなァ?w
天心 * URL [編集] 【 2006/11/08 00:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/53-c89906f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
