【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
近頃の演習@京菜
っと京菜ももうすぐ80になりますが
79/40のブレマスの状態でのステを晒してみるテスト。
STR101
DEX70
INT10
VIT81
AGI初期
MAG初期

とまぁいつだか公開したステにVIT足しただけの話です。
HP3300ほどあるので即死することは少なくなりましたが
ソロだと状態異常がやっぱりアレ。
ってか催涙グレネやヴぁいんだよぉぉお(゚Д゚=)
ぴよぴよ→アレス→ぴよぴよ→アレス・・・以下同文。
レジスト無視で見えないとこから飛んでくるんだよぉおおお(゚Д゚=)
仕様・・・なのかな。
とまぁ相変わらず成す術なくやられながらも
楽しんでやっておりますよ!
最近、商人で出るのが面白いけどw
69/28のトレーダー。。。
先は長いのう(;゚;Д;゚;)
なんとかガンガリやす。

前の日記で雪原666クエやったときの報酬。

20061105184432.jpg


こんな頭でほんとすいません。

1.jpg


浮いててすいません(゚Д゚=)
【 2006/11/05 18:45 】

演習 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<なださんにささぐ @ 天 | ホーム | 11月3日日報 @ 天>>
コメント
--- ---

画像の余白のツッコミはあらかじめ拒否します。
京菜 * URL [編集] 【 2006/11/05 18:46 】
--- ---

ペイントつかってるんだっけ?

キャンバスの大きさかな?w
天心 * URL [編集] 【 2006/11/07 00:05 】
--- ---

グレネはマジきっついねえー
打つ方は楽しいだろうけど、射程4の魂抜きと比べると、もうね・・・。
なだ * URL [編集] 【 2006/11/07 15:09 】
--- ---

天>余白のツッコミはするなぁぁぁ(゚Д゚=)
次はちゃんと張るさぁ・・・TιT

なださん>射程2のブレ子だとね、もうね・・・(゚Д゚=)
京菜 * URL [編集] 【 2006/11/07 20:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/54-e8e65a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
