【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
純喫茶ヌキヌキ @ 天
演習のお話です

ところで関係ないですが
演習は4ステップあると思うことが
あるのですがどうでしょう。

まずは
1、やっぱりソロか宿主となって自分の強さを試したい


2、一方的に負けることに萎えてくる

そんで
3、憑依するようになるけどやっぱ宿主がいい
  2がイヤなので乗ってる感じ

しかし
4、憑依することに快感を覚える

てなわけで演習にはヒッソリと
「宿主のために!」みたいな
ハートフルさが体現されていると思うのですがどうでしょう?w
さて最近はもっぱら
なださんを胸に乗せて
ドラから降りることなく
常連タンクさんを抜くことに全力を挙げるわけですが

これがホント面白い
ワー

持ち上げるわけではないですが
ナダさんは

大軍の中でもなぜか抜きたい人をわかってくれてる
やって欲しいイヤガラセを指示することなくやってくれる
抜かれた、死んだ後の再構築も
やり方を説明したわけでもないのに早い
タイミングや意気も合ってきた

てなわけで
痒いところに手が届く
そんな以心伝心アサタンク(?)ですw

京も京でたまにのってくれますと
ヌキヌキ&逃げ成功率大幅UPです

京もそういや
事前打ち合わせなく、抜かれたときなどは
となりに立って「OK」サイン
(憑依開始の合図)
しばらくウロウロして再び「OK」サインで
立ち止まって憑依
などを、言葉がなくともやっちゃったりして
「長い付き合いだなァ」とかおもいますw

んで、まぁ
常連タンクさんを抜いては
「ハイハイ!過載ですよ!おりたおりた!」
的な気分に浸り
ウットリするわけでしたとさ

【 2006/11/09 00:08 】

演習 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ネタなし @ 天 | ホーム | なださんにささぐ @ 天>>
コメント
--- ---

okのエモ何気にフル活用で便利だねw
アサたまぬき、やら状態異常やらほんっと
やられた方は(゚Д゚=)ブルァァァァ!
な気分なんだろうなぁ・・・w
コシャさん内臓アサさんに抜かれた事あるし
気持ちは分かるんだけどねぇ、うん(゚Д゚=)
京菜 * URL [編集] 【 2006/11/09 19:19 】
--- ---

ネル内臓アサの方、最近みつきに狙われてるんじゃないかと仰っておりましたw

私は、ころころ乗る人変えてるので見つけにくいでしょう!
こしゃ * URL [編集] 【 2006/11/10 11:58 】
--- ---

ネル内臓アサの方
ぶっちゃけ狙いますw

憎しみを込めて狙うわけじゃなくて
なんかね、ステが似ている気がするので。
他人とは思えません!w

でさ、あの人と
バラジの応酬すると
個人的に楽しいのよ!
おそらくは
互いにソロのときは
ステもきっと大差なし!

こう、運勝負ってゆーか
お互いavoavoavoでね
だんだん二人して
ジワジワと瀕死になってくのw



ヨッシャー!今日は勝った!
ヌオー!今日は負けた

とか、一人勝手に思ってるだけですw

怒らないで、っていっといてw

ソロアサさんはね
やっぱ挑みたくなるわけですよ!

一番はドッチだ!!!!
みたいなねw
天心 * URL [編集] 【 2006/11/11 01:26 】
--- ---

宿主のために!
がんばってる・・つもりですよー><
アロマ好き * URL [編集] 【 2006/11/12 09:46 】
--- ---

わーいほめられたー!!

法事&温泉で土曜の演習は出れなかったけど、日曜の夜なら出れるはず~

何故抜きたい人がわかるのか!?
出る杭は打つのさ!
何故嫌がらせできるのか!?
それは俺が嫌らしいからだ!

フハハハハ


いやほんと、頼りにしてます。

なだ * URL [編集] 【 2006/11/12 19:28 】
--- ---

いやいやコチラこそw
天心 * URL [編集] 【 2006/11/13 00:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/56-fe84d2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
