【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ネタなし @ 天
saga5と最近のUPデートと
SSためてたやつを
@saga5@
飛行庭で移動ヤッターン
とりあえずどんな材料でも必死で作ります!
あれどうなんだろ
各通交証で生計を立てている方は。
てか、まぁ
どこからどこまで
飛べるようになるんでしょうかねー


@ねこまた@
もういりませんw

@新MAP@
また島かー
東南北みたいに
街以外の、こうね
街道なんかも雰囲気出すのに大切だと思うんだけどなぁ
てか、街道や岬、モーモー草原あたりは
庭ワープで人のいない過疎MAPになりそうだけどw

@80武器@
作るのメンドイ
材料集めメンドイ
てか、市販には何か問題があるのでしょうか(´Д`;)

マッタク関係ありませんが
前やってたネトゲは
鍛冶屋さんなど生産職もとてもウマク機能していて
武器が傷んできたら
鍛冶屋サンへ!みたいになっててね
戦闘職でなくても楽しめたわけです!

で、ECOも
修理導入!と、来たので
ヨッシャー!TTRB作るよ!って作ったのはいいのですが
実際修理はキットを売るって形で
アバババババ、となったものです。

こうね、ダウンタウン南口鍛冶屋に立って
「これ修理してくださいー」
「あいよ!」
「いつもありがとー」
みたいな流れを期待してたんですがね、、、w

11_12_1.jpg

残念な結果の久々な無限回廊
てか、無限回廊忘れ去られてない?w


11_12_2.jpg

ハイパーオムツ


11_12_3.jpg

念願の壁埋没

一人で撮影用に
こんなことをオープンでしゃべっている風景に涙するべき
【 2006/11/13 00:22 】

雑談 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<必死になるよー @ 天 | ホーム | 純喫茶ヌキヌキ @ 天>>
コメント
--- ---

SAGA5どうなるんだろねぇ。
wktkしつつ不安でもあるけどw
念願の壁埋没オメデトウ。
けなげなオープンに皆、涙するはずだ(゚Д゚=)
京菜 * URL [編集] 【 2006/11/13 19:27 】
--- お初の書き込み ---

コンニチナ(*^^*)演習のときはどうも、トキノです(ぁ
少し前から読んでました~♪
腕相撲マシーン面白かったですょ笑”
サキノ * URL [編集] 【 2006/11/14 09:26 】
--- ---

>京 
 なみだしておくれ!

>サキノさん
らっしゃい!あざーすw
笑っていただき
さらにあざーす!
最近良く会いますねーw
天心 * URL [編集] 【 2006/11/15 00:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/57-032f9e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
