【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
必死になるよー @ 天
茄子さんとフンドシいったら
なんかこう、意外にも倒せたんですw
ああ、こりゃあブースト取るまでやらなきゃ!

と、おもってさw

で、ある入手したアサさんにきくと
vit毒撒き楽ダヨー、っていうので
じゃあ今すぐ極VIT!!!!!

っておもったんだけど

極vitアサ魂武具ってだーれもひろわないんだよねぇw

LVあげをクエと魂だけに頼っている
myアサにとって、それは痛い!

ってことで
単純思考で
うああああああああ
まずコマ40だ!
ってなって、とりあえず今日はjob37にしてみました。

てか、40解禁から1ヶ月近くで37なるとは思わなかった。

まぁ、そこらはおいといて
めざせjob40!

vit型なったらなったで演習も楽しいしねー

そんでもって
40なったら
なんかもう半分自分用メモなんだけども

魂落ちは$に譲る
とりあえず「集う」や「強襲」もできるようになる
ボスこもる

が、できる!

ぉぅぃぇ
【 2006/11/15 00:52 】

団員のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ギャアアアアアアアアア @ 天 | ホーム | ネタなし @ 天>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/58-92bc9a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
