【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ギャアアアアアアアアア @ 天
こうね、参加LVに比例する形で
こうね、クエ2回分くらいの
経験値位のおまけくらいつけて
演習に人集めたらダメかな?
始まってafkだらけになるかな?
あとゴロンゴロン憑依武器転がってたり

まぁ、それくらいつけて
こう、演習に
100vs100vs100vs100がもどってこないかなぁー
なんて事を考えつつ書く
テクニカル服所感です

長文です!!!!!!!!w
http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061115170238detail.html

まぁ、ここをみながら読んで下さい

バウハン男:かっこいいじゃないですか。ジャケットとか
バウハン女:かっこいいじゃないですか。ミニスカとか

ダクスト男:ふつうにかっこいいじゃないですか
ダクスト女:ちょっといやかなw

ガンナー男女:別にめっちゃくちゃ良いと思うんですけどw

セージ男女:おちついてますね

エンチャ男女:南米あたりで「長老(おさ)! 長老(おさ)!」
       とか言ってそう

バード男:どこの仏像だw
バード女:ふつー

ネクロ男:蜘蛛の巣当たり好き。あと帽子も好き
ネクロ女;スカートならいいのに

マシン男:つなぎカッコイイ!
マシン女:けっこう再現できてると思うんだけど。かわいー
     なんでTTRBけしたかなあああああああああ!!

マリオ男:船乗り?w
マリオ女:かわいいんでない?

トレハン男女:どっちかというとサーカス団員

ギャンブラ男:SSのモデルの目パーツと
       マッチしててかっこいいとおもう
ギャンブラ女:りぼんかわいい

で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でええええええええ!!!!!!!!!
でえええええええええええええ!

コマ男:かっこいいとおもう、ほんと


コマ女:・・・・・・・・・


今までいろんなところでサ

装備作っているところは
絵を再現できてないとか、そういう文句書き込みを
みてきましたが
別に自分自身そんなことを感じたことは今までない。

だけどさ、、、、w

コレはないんじゃないですか・・・・・?w


これならさ
ほんと
コマ男服を
着させていただけないでしょうか、、、、、、、、w

てかさ、、、、

男服をそのまま女に着せてもカッコイイと思うよ・・・・?w

てかね、公式絵の目に付けてるアレ
「女にもあるとイイナァ(*´∀`)」って
たのしみにしてたんだけどな、、、、、w

レオタードにジャケットと軍人さんかぶるような帽子

って、、、、、、、、w

しかも全身装備だとか

これならアータ
ミッドナイトスーツに融合しますよ、、、、、w

タノシミだったのになーもー




【 2006/11/15 21:53 】

団員のつぶやき | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<じっくりコトコト煮込んだ@京菜 | ホーム | 必死になるよー @ 天>>
コメント
--- ---

なんつーか
京ちゃんは水着鎧の雪辱オメデトウ!って感じ

みづきんはシスターの反動ご愁傷様って感じw
天ちゃん用のはかわいらしいのでそれでガマン!
かなーw

とりあえず、これからは艦長って呼びますね :D
あいこ * URL [編集] 【 2006/11/16 02:45 】
--- ---

バウハン♂:あら、マントは未実装なのね。
バウハン♀:まぁ、よしだ!

DS♂:公式絵で最も重要である翼がないとは・・・
DS♀:ゴシックワンピースと違うのコレ

コマンド♂:サングラスの使いまわしでさえなければ満点
コマンド♀:今回最もひどいです

ガンナー♂:アーチャー♂で作って本当によかった!
     郷ひろみになれる
ガンナー♀:スト2以外の軍人知らないんですか
      ひどすぎます

セージ♂:普通
セージ♀:制服ですねこれは

エンチャ♂:麻呂レベルの暴れがないのが残念
エンチャ♀:最もフィルターの恐れられたのですが
      意外とまともに

バード♂:こっちの方がエンチャっぽいよ・・・
バード♀:地味だよ・・・

ネクロ♂:全体的に素晴らしいです
     眼鏡はどうせレアなのさ
ネクロ♀:ナースのが100倍いいです

ロボ♂:作業員乙です
ロボ♀:ぇー・・・

トレハン♂:?????
トレハン♀:まぁ こんなものでしょう

ギャンブラ♂:弱そう・・・w
ギャンブラ♀:タイツレアなんですね?そうなんですね?

ガンナー♂とコマンド♀がひたすら輝いていた
テクニカルでした。



これきっとテンプレのセンター狭すぎる。
ズレすぎだw
こしゃ * URL [編集] 【 2006/11/16 06:00 】
--- ---

まぁ、愚痴を言うのは現物を見てから…
という淡い希望すら抱けないコマ♀服。

♂のほうが野戦服なんだから、♀は
対照的にびしっと制服で決めて欲しかったなぁとか思ったり。
syno * URL [編集] 【 2006/11/16 23:00 】
--- ---

>シャマさん
 ガンナ女は軍人じゃなくて
 西部劇かなんかじゃないかな?

>あいこさん
 まさに艦長です('A`)

>synoさn
 まさにそのとおりで
 希望すら抱けないですよね、。。。w
天心 * URL [編集] 【 2006/11/18 12:05 】
--- ---

うん、正直に言うとコマンドとガンナーの欄間違え(ry
ガンナーのコメントはコマンドへのものと思ってくださいw

では改めて・・・
ガンナー♀:サモンナイト3
こしゃ * URL [編集] 【 2006/11/19 07:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/59-f799f2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
