【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
チェインソードを求めて・・・@京菜
今日はRMとアノ人とアノ人とで光の塔の屋上行ってきました。
商人サマにFAを取ってもらいスカイレイダーを狩り続けて・・・
なんと!
・・・
出ませんでした(゚Д゚=)
相当率低いんだねぃ・・・。
ってかますます高レベル装備帯の入手が厳しくなっていくのは
仕様ですか?(;゚;Д;゚;)

まぁ、欲しい欲しいと思うほど出ないわけで
なんとでもない時に出たりするのさ!(きっと

久々の大所帯PTで楽しかったであります。
また遊びませうねー.+゜(・∀・)゜+.゜>アノ人とアノ人

*記念にパシャリ*

最強の分単位のスタン効果(;゚;Д;゚;)
バグなんかねぇ。



塔屋上




こっから天心の人の書き足し


8_22.jpg

近影。

「我が家が、、、」っていってる方は粘土3こでリングから引き抜けそうだった!
後姿のナイト様かこいい。ダンディー!
くーちゃんは誰かに憑依で睡魔と闘う内$だった。
ダニットさん反射でめちゃめちゃタイヘンそうだったw

そんなんが印象的だった。

戦利品はほとんど何もなし(´Д`;)

塔は戦利品は
「オオオオオオオオオオ!でたああああああああ!」ってのと
「なんもでなかったね、、、(´・ω・)」ってのが
両極端だとおもったのでした
「箱とか、まぁ、価値わかんないけど結構拾えたね!」みたいのが
ないかんじ。どうでもいいですが

レカムさんとこリンクを張らせていただく!
よろしくどんぞ!
【 2006/08/22 22:20 】

雑談 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<粘土粘土@コシャマイン | ホーム | 週末催し雑談@天心>>
コメント
--- あ ---

こんど画像の切り取り方
おしえたげるから、、、w
天 * URL [編集] 【 2006/08/22 22:46 】
--- (=゚ω゚)ノ ---

美月さんのコメントから発見(・∀・)
70装備は諦めた俺ガイル
たまに覗きに来ますねん( ´∀`)/~~
JOVI * URL [編集] 【 2006/08/23 00:04 】
--- ---

ひ ひきぬいちゃうのかい?

アサとトレどっちがいい?(ぁ
つばさ * URL [編集] 【 2006/08/23 05:47 】
--- ---

おおブログ出来てる!
開設おめでとー
面白い記事期待してますよっ

@京菜さんJOB40おめでとー
いつの間にって感じだw
60時間演習ではドルも出撃させる予定なのでその時は乗せて貰おうm9っ`д´)
アシュミット * URL [編集] 【 2006/08/23 16:38 】
--- ---

帰ってきたらレスついてて嬉C~(゚Д゚=)

>JOVIさん
良くぞ見つけてくれたぁぁぁぁ。
って毎日覗きにきてね.+゜(・∀・)゜+.゜

>つばささん
アサとトレかぁ・・・
強いて言うなら
両方ネ!
ようこそガイルへ!(早

>アシュさん
ありっと~(゚Д゚=)
記念に無拍子とったけどオモスレー。
オモスレーけどやっぱネタだなぁ・・・w
演習の際は是非ともヨロシク!
京菜 * URL [編集] 【 2006/08/23 18:57 】
--- 追記 ---

>天

画像の張り方オカシイかった?(;゚;Д;゚;)
京菜 * URL [編集] 【 2006/08/23 18:58 】
--- ---

よしわかったアサね!(ぁ

ガイルのアイコンつけるならアサの方が面白い気がした。うん。

と、いうわけでレッツゴーガイル。
つばさ * URL [編集] 【 2006/08/24 09:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/6-6dfefd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
