【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
じっくりコトコト煮込んだ@京菜
タイトルに深い意味はありません(゚Д゚=)
商人がやっとコネクション覚えれたのでギャンブラーに再転職。
ライオットメインならギャンブラーのがイイワァ。
と言う事で商人のレベル上げは一旦ストップして
ブレ子育成しなければ・・・。
めんどくさいよぉおおおお
商人で必死にレベル上げしてまってしばらくやりたくないなぁ・・・w
バウハン戻って狩りステにしたら演習もキツイっぽいし。
ンーンーンーァーンー(゚Д゚=)
ま、気が向いたら頑張ろうって事にしよう、うん。
うん、それがいいね。
うん、うん。

とネタなさげw
後は4コマに期待しよう・・・(゚Д゚=)

20061119114149.jpg


念願の礼服ゲットで隅っこで記念撮影w
【 2006/11/19 11:42 】

団員のつぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おしらせ @ 天 | ホーム | ギャアアアアアアアアア @ 天>>
コメント
--- ---

やっぱり京菜はブレがむいてると思うんだ、うん。
なだ * URL [編集] 【 2006/11/19 22:56 】
--- ---

んじゃレベル上げガンガル・・・かも(゚Д゚=)
で、商人は向いてないと・・・メモメモ(号泣
京菜 * URL [編集] 【 2006/11/20 19:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/60-a7bfea46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
