【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブレ子の育成日記@京菜
めんどくさがってたブレ子の育成を開始。
重い腰をようやく上げました(;゚;Д;゚;)
クエは海賊を、狩りは遺跡でという感じに。
遺跡飽きるだろうし塔に引きこもるかも・・・。
本格的にレベル上げ仕様にする為に
燃費よさげなAGI型にチェンジするわけですが
費用がハンパ無いわけで・・・。

禁断の書、記憶の砂×8、スキル忘却×4、ステリセ
80K+320K+320K+80K=

・・・800K
ほんと勘弁して下さい・・・w
お金かかりすぎなんだよぉおおおおお。
というわけで泣きながら遺跡でひたすらDC狩り。

20061123200457.jpg


久々のAGI二段切りで新鮮だったのですが
1時間くらいでもう飽きてきた、うん(゚Д゚=)
単調すぎてね、もうね・・・。
なので場所変えつつレベル上げしてみよう、うん。

とりあえず今日の成果。
ジョブ31→32

ss20061123_195243.jpg


某㌦さんの真似してバンザイレベルアップ(゚Д゚=)
レベルアップの文字消えかけてるのが無念・・・。
撮るの難しいなぁw
【 2006/11/23 20:08 】

団員のつぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ガイル日報番外編 @ 天 | ホーム | プロジェクト H 挑戦者たち @ 天>>
コメント
--- ---

そっからはもう
なんつーか
我慢するしかないと思うよw
天 * URL [編集] 【 2006/11/25 00:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/64-39eb4690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
