【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
粘土粘土@コシャマイン
はいどうもー。

私はコシャマイン。
先日京さんが書かれた記事に登場した商人の別キャラです。

なんでここに記事を書いているかっていうと
粘土3個で引き抜かれたからですよ!

と、いうわけでこの度ガイルと人生を共にすることになりました。

↓こんなやつ↓
殺る気まんまん

だけどよろしく!


で、今日の出来事。

新参者登場ということで歓迎会がてらちょこっと狩りにいくことに。
直前に天さんにRMの大まかな説明を聴いたけどなんかあんまりわからなす(ノ∀`)マァイイヤ

光の塔→ノーザン65装備クエ

という流れで軽く冒険。
まさか私が記事書くなんて思ってもいないもんでネタもないしSSもありませんwごめんなさいw

・戦利品
 ・マグナム弾→めちゃいっぱいでた
 ・65装備→強い強い
 ・ワイルドスタッフ→奇跡の直ドロップ
 ・ガイル→プライスレス

ねんがんの 65そうびを てにいれたぞ!


ここまで書いてSS漁ってみたらなんか出てきた。
どうやら無意識のうちにPSキーを押してしまっていたようだ・・・
セクハラキタワァヽ(*´∀`)ノ

ろくなことしてねえええええええええええええええええええええ


と、いうわけでこんなセクハラ男だけどガイルのみんなこれからよろしくね!
おまえにも家族ガイルだろう

【 2006/08/24 23:20 】

雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<真夏の夢in演習@京菜 | ホーム | チェインソードを求めて・・・@京菜>>
コメント
--- oo ---

いきなり記事アザース!
ガイル写真出てくるとおもわなかったw
天心の中の人 * URL [編集] 【 2006/08/24 23:30 】
--- ---

写真ワロスw
粘土はまた後ほど・・・.+゜(・∀・)゜+.゜
京菜 * URL [編集] 【 2006/08/26 02:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/7-27ee9395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
