スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
天心に怒られた・・・@なだ
演習登録忘れちゃいまして、天心に激怒され
「ブログ書いて来いお前!」
って言われちゃいました(照
ええ、内容書こうと思っても、何にも無いんですよ。
なんか面白いこと書けお前!ってプレッシャーはあるんですが
全く思い浮かばない!

なのでゲーム以外のことをつらつらと。

mixiあるじゃないですか、mixi。

アレは一応登録だけしてるんですが。
リアルな知り合いとか見つけて、なんか充実してるなーなんて、
見ちゃうわけですよ。
まあ、鬱日記なんて書いてるわけも無く、自分の良い所をフィルタ通して書いてるとは思うんですよ。
ただ、XX年会ってないあいつがこんなに・・・って思うと
俺は・・・なんて思うわけですが、また別のことも思うわけです。

お前らこんなん書いてて怖くないのか!?
手前はどれだけ露出狂だよ!
自分の事を一方的に知ってる変な名前の奴が見てるんだぞ!?と

リアルの名前を登録して、それで日記を書く。
こんな怖いことが平然とブーム?として行われていることになんか怖さを覚えてしまうんですよね。

今大した事をしてない小心者だからかもしれないけど、mixiで日記を書けるって、物凄いナルシストなんじゃないかと思ってしまうのですよ。

いや、ただ思ったことつらつら書いてみただけなんだけどね。
mixi怖いですよ、素で捕らえると鬱なります。
って俺だけか?(笑

心が弱い人はこう思っておこう、いい所しか書いてなんだと。
自分が書く立場でも、悪いことは書かないって事だ!

酒飲んだからイマイチ変な文だけど、mixi考でした。
【 2006/12/03 20:23 】

団員のつぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<むほん @ 天 | ホーム | 演習中のみつきさん @ 天>>
コメント
--- ---

おおう みくしぃ うち本名だしてないYO
でも確かにこっちはわからないのに向こうは知っててしかも見られてるって状況は気持ち悪いな。
みくしぃでうちのブログ見にくるしらない人がいて、いってみたら拒否られててちょっとむかついたねっ!まだまだ子供なあたしはそれがいやでその人を拒否ってしまった記憶が。
結局学校の友達で謝られて今は普通に登録してあるwで、なださんの名前は!
和紀 * URL [編集] 【 2006/12/03 20:43 】
--- ---

書き出しに誤解を招くところがあります!w
みつきのひと * URL [編集] 【 2006/12/04 00:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/73-391534ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
