【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近の近況@京菜
はい、どうもこんにちは。
とここらで最近の近況をば・・・。
商人:レベル上げストップ中。
だけど最近の演習はずっと出ておりまする。
ブレ子育成期間中だけ・・・と思ってたんですが
商人のほうが面白いかも(;゚;Д;゚;)

京菜:上記の理由であまり意欲的にレベル上げしてない模様。
遺跡は飽きるし、塔だと補給がたいへんで。。。

大商人:メンバー紹介のとこには乗ってませんが
大商人というなのタタラベです(゚Д゚=)
たまーに粘土集め。

救護班:こちらもほとんど触ってない模様。
レベル上げのお供ぐらい。

あ、そうそう
ちと興味のあったゴージャス紹介状買いましたよ!
みつあみにちょっと惹かれてしまい露店で1.8Mで購入。

ヘアサロンへ行きざっつみつあみぃぃいいふぉぉおお(゚Д゚=)

20061204194201.jpg


ふぉおおおお(゚Д゚=)<なんだこりゃぁぁぁ
と、これマジちょっと想像してたのと違うってぇもおおおw
みつあみ期間10分ぐらい。
なださんからお安くセレブを譲って貰って
即、髪型を変更しました・・・。
グッバイ、1.8M・・・TιT

あ、そうそう
なぜかイラスト書いてくれ!というゴ希望がありまして
約束した手前かきましたが・・・
これ見たあと眼科行く事オヌヌメします。
ということで最初に約束したP(j)の巫女さん!
書かれた人が可哀想なので名前は伏せますw
ではどうぞ!
p.jpg


どうだ!参ったか!(色んな意味で
力作です!(所要時間三分
つか何を期待してオイラにイラスト頼むのか分からないよ・・・w
後一人Kなバードさんと約束しちったので
それはまたのちほど・・・(゚Д゚=)
【 2006/12/04 19:47 】

団員のつぶやき | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<愚痴日記 @ 天 | ホーム | むほん @ 天>>
コメント
--- ---

うほwwwwwイラストわろたwwww
これは、あれですよね。えっと、、その・・
オトコノコ?wwwww
期待してますね^-^
和紀 * URL [編集] 【 2006/12/04 20:04 】
--- ---

羽々先生に謝れ!w
天 * URL [編集] 【 2006/12/05 09:44 】
--- ---

性別、職業、すべて謎です!
メンバ紹介のとこのダニットさんにみえなくもない…カモw
あいこ * URL [編集] 【 2006/12/05 11:01 】
--- ---

かずき:どう見てもオンナノコだろおぉぉおお(゚Д゚=)
かずきなら分かってくれると思ったのに・・・TιT

天:おまいと大差ないだろおおぉお(゚Д゚=)
っと羽々先生すいませんでしたw

あいこさん:♀巫女のP(j)さんと言う人なのですよ。
ダニットさんではありませんw
京菜 * URL [編集] 【 2006/12/05 19:27 】
--- ---

京菜>いやごめん!わかってた!わかってたよ!
冗談だから泣くな!!!!
あたしにはこの絵の神秘さがわかr
和紀 * URL [編集] 【 2006/12/05 19:56 】
--- ---

そもそも

最近の近況

って、おかしくね?w
みつきのひと * URL [編集] 【 2006/12/05 22:30 】
--- ---

Oなギャンブラーもよろしく・・・ξξΦωΦξξ
ヒ・ミ・ツ♪ * URL [編集] 【 2006/12/14 05:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/75-236841c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
