【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
よそさまをいじる @ 天
鉄の板高騰に伴い

鉄の延べ棒2個
鉄ナゲット2個

を使用する金属修理キットがどこにもありません
私の煌くなんたらかんたらの短剣は
どうすればよいのでしょう
まぁ、とりたてて書き上げることは
ございませんが

こう、毎日書かねばという
妙な使命感がございますw



12_12_1.jpg

妙に気に入ったSS

また京は人に買わせた
ウェブマネーをごっそり使ったべ!
反省するべき!






演習会場である日ソロやってる$さんがいたのです。
たしかいきなりPTさそったり
確かそんな出会いの(たしかw)
12_12_2.jpg

サキノさんです。
かわいいですね!


演習中
「サキノ」という響きが
どおおおおおおおおおおも
なんか
「そんな名前のものあったよなああああ」
と、きになったわけですが



























この人でした

sonoko.jpg




それ以降
トキノさんと呼んでいます




ガイル団は鈴木その子さんのご冥福をお祈り申し上げております
【 2006/12/11 22:59 】

雑談 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<その場しのぎ日記 @ 天 | ホーム | 週末日誌 @ 天>>
コメント
--- ---

ちょwwwwwwwおまうぇwwww
やめれ~ww

ちなみに私は小麦色b
ってもろですねこれはwww

まさかこんな形でガイルブログに登場するとはww


ご冥福をお祈り申し上げます。
サキノ * URL [編集] 【 2006/12/11 23:37 】
--- ---

えっと・・・

ご冥福をお祈り致します(゚Д゚=)

ps.ちゃんとWMは残してあります・・・
京菜 * URL [編集] 【 2006/12/12 19:28 】
--- ---

これからは美白の女王として
南に光臨してください!

そいや、ECOって
肌の色えらべないねぇ

ってか、3人して
ご冥福をお祈りしますとか
とくに心にもないことを!w

WMのこってるならヨシ!
みつきのひと * URL [編集] 【 2006/12/12 23:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/78-be61e28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
