【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
インスッスD @ 天
新しいインスDが美味しいと言うので
こもってみた

しかし、アニバの思い出星のおかげで
ステ変えまくりで
狩に演習に柔軟に対応できて
非常に助かる。
22日までが勝負だああああ

ステチェンにお金出したくないしw

遺跡荒らしをどーのこーの
ってのを受けてみた。
$さんとペア!

受けてビックリ
制限時間が3時間だ。
23時スタート。

海賊から塔の敵、ワサビなどが居て
平均1200,1200位もらえてたきがする。
ひじょーにおいしー

途中睡魔と闘いながら
3時間ゴール!

ベース80% job(39→40間)で38%?

ありがたやー

コマ40なったらアサ40にもどそーっと。
分身使いたい!

ワサビのおかげでリザポにも困らなさそうだ
血判状もありがたい

困るのがあの鎧の敵の
バニッシュメント?だ
羽の効果が消えてしまう

と、いうレポでしたとさ。

ねむねむ
【 2006/12/16 02:47 】

雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドリフ世代 @ ゆかいななかま | ホーム | 実話 @ 天>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/81-10d5fe66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
