fc2ブログ
てきとー日誌 @ 天
チュベ、姫、なださんあたり
たまに、こう
書きたいことないかなw


コマ子さんがコマ40になった。

12_18_1.jpg

全身で喜びを表現。


このSSに対抗してみた

ss20061123_195243.jpg



タイミングといい被写体といい圧勝の予感だ



てなわけで、アサ子さんに戻す!
サァ、いつでも来いアサシンjob50!
アサjob40の99.9%にて貴様を待つ!




アッ、すいません嘘です
出来ればjob55くらいで2,3ヶ月止めていただけると
これ幸いです。
もう面倒くさいですw
こうですねスキル数だけ純増して
(書くのめんどくさくなったので省略)




突然ですが
ファーイーストシティーが実装になったとき
思ったのです。

視点開放バンザイ!と・・・!

でね、こう
高台に立って
町を見下ろすとやっぱ描写の関係とか
なんか大人の事情で
町を行きかうPCは見えず
むなしく黄色い文字の
「レイソボー」とかだけは見えるわけです。

ああ!遠くまで行き交う人が見えたら!

みつきは おもった(ぷろじぇくとX)






12_18_2.jpg


演習ならこんな感じで。

あー赤いモヤモヤは温泉じゃありませんよ
【 2006/12/19 00:19 】

雑談 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ECOのあるある @ 天 | ホーム | ドリフ世代 @ ゆかいななかま>>
コメント
--- ---

多重投稿だったんで片方消しときましたw
こしゃ * URL [編集] 【 2006/12/19 10:30 】
--- ---

うあぁあああ!超ありがとん!
天 * URL [編集] 【 2006/12/19 12:24 】
--- ---

京菜さんどうみてもシャウトでレベルあっぷ。
ほんとうにありがとうございましt
美月かっくぃーwおめす!
和紀 * URL [編集] 【 2006/12/20 02:39 】
--- ---

遠くを行きかう人が見たければ描画範囲255にすればいいんじゃないか。
超重いとオモウけどw
こしゃ * URL [編集] 【 2006/12/20 03:43 】
--- ---

255でも見通せないんだよぉぉぉ
なだ * URL [編集] 【 2006/12/20 20:34 】
--- ---

>かずきん
 かっこいい?デヘデヘ
 もっといって!

>しゃまさn
 Nadaさんのいうとおり
 ずっと255でやってんだけど
 ぜんぜん、ペイントで書いた
 あのSSみたいには
 ならないのよねぇ('A`)

>なださn
 ねー。
みつきのひと * URL [編集] 【 2006/12/20 20:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/83-8bef50ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |