【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かたしろ @ 天
使い方難しかったり
効果が「?」だったり
なんかよわっちーなー

と、おもっても

「デヘー。なんか暗殺者とか忍者っぽいし!」

と、愛するスキルがあります。

サマーソルト・・・・・カコイイ
空蝉・・・・・・・・・カコイイ
幻視形式・・・・・・・カコイイ
つむじ風・・・・・・・カコイイ
羽交い絞め・・・・・・つい取ってしまった
リカバリーブロック・・ヒデブ
ポイズンニードル・・・つい取ってしまった
コンビネーション・・・つい取ってしまった

12_22_1.png

そんなワケでアサ40にもどったので
意気揚々と形式です!

分身も自分と同じステータスと考えていた
勘違いアサ子さんここにあり。
弱さにガッカリ。でもいいの。かっこいいから

LV1で指定座標まで歩いて移動してくれる分身
(連射&複数作成可能)

LV2で1体の分身を作成。強さは自分のLV?ステータス?
より、ちょっと低いくらい?なの?
(?ばっかですがw)

LV3で2体分身出るけど、個々のステータス?は
なんかLV2の1体より弱いように感じた

まぁ、よくわかんないw

フシギ商人&チュベさんにくっついて屋上へ遊びに行く。
フシギさんにモノマネ&デカデカを借りる



12_22_2.png


こうなる(*´∀`)









12_22_3.png


当然こうなる








12_22_4.png

もちろんこれもしたくなる










ってことは



12_22_5.png


こうなるにきまってるw


これ、画像ではアレですが
動く実物を前に
京と天の中の人は爆笑してましたw(ほんとに






京が「ぜひとも銃でやってくれ!」というので


12_22_6.png


宇宙大戦争!


その後




12_22_7.png



LV1の量産大行進で
スパルタンXごっこをして







12_22_8.png

グローブで美月ボーリング大会をし










12_22_9.png

チュベさんの受験戦争のストレス開放役として
一役買ってましたとさ!






このスキル大好きw
【 2006/12/22 00:32 】

団員のつぶやき | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<休みバンザイ @ 天 | ホーム | ECOのあるある @ 天>>
コメント
--- ---

うはwwおもろいwwwwやべぇww
うちもいきたかったwww変な美月みてみたかtt お疲れwwwwwww
和紀 * URL [編集] 【 2006/12/22 02:20 】
--- ---

毒針は魔法が痛い敵に。サマソは囲まれたときに使うとかなり便利だよ。
ってか、かつてのうちの主力スキルだしw

形代は…その使い方が最良?
(銃や投擲で狩りするなら、まだつかえるのかも…)
syno * URL [編集] 【 2006/12/23 03:03 】
--- ---

>かずきn
 こんどぜひボーリング大会においでませ!

>synoさn
 毒系つかいたいんですけどねぇ
 こう、ECOは勝負が一瞬って感じが
 するので、どーしても
 こう「状態異常で有利にするぜ!」って
 のより先に
 「やられるまえにやれ!」って
 感じになってダメージ優先になっちゃう
 んですよねぇw
 
 1タンク vs 1タンクくらいなら
 毒針の一個でも投げてみるか!
 ってなるんですけどねw
みつきのひと * URL [編集] 【 2006/12/23 03:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/85-1003be07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
