【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
休みバンザイ @ 天
1週間を耐え抜き
今日はクリスマス系統を大分やりました。

スタンプは先が見えませんが
まぁ、おもしろいものが
実装されたな!ってかんじです。

とりあえずクローラーだけスタンプ押せましたw

「んじゃ渡すだけのクエやって寝よう」と
酒場に来ると









12_23_1.png



「あー、また文字ぬけちゃって」

なんて思った次の瞬間
目が釘付けだ!








12_23_2.png






なんてこった、、、、

きん肉ハウスならしっているけど
まさか
きん肉リンゴなんてものがあるとは・・・!








さらにカーソルを下に進めていくと、、、、






12_23_3.png






!?





12_23_4.png




お産のお薬をポロルくんが求めているとは・・・!



なにがあったんだポロル君
14歳の父・・・・・!?





とか、一人妄想を膨らませながらニヤニヤし
夜はふけるのでした。


きっと眠たさから来る変なテンションだと思う。うんうん


朝見たらきっとつまらないw
【 2006/12/23 03:22 】

団員のつぶやき | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<初人形作成 @ アロマ | ホーム | かたしろ @ 天>>
コメント
--- ---

お産のお薬よかたwwwww
和紀 * URL [編集] 【 2006/12/23 05:33 】
--- ---

大爆笑wwww
ありがとうございましたw
サキノ * URL [編集] 【 2006/12/23 16:40 】
--- ---

おお
笑ってもらえるのが一番でありますw
みつきのひと * URL [編集] 【 2006/12/24 00:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/86-cf369a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
