【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
真夏の夢in演習@京菜
結構慌しいスケジュールの演習だったわけですが
オイラは$とガンナー育ててやってみました。

まず$なんですが
面白い!(゚Д゚=)
AGI93にして自分に常時ラウズかけると
華麗に避けながら蘇生、とか楽しかったです。
回復すると、「ありがとう」って言われるのが
嬉しいダスね~.+゜(・∀・)゜+.゜
まぁ巻き戻ったらレベル30代なわけで。
とまぁ結構満喫してまったので育てようかどうか
悩んでマス・・・w

んでガンナー。
これがまた
面白い!(゚Д゚=)
オーバーレンジでアラヤダ!(゚Д゚=)の射程。
AGIとINTあげれば弓は当たるわ避けるわ
剣や槍も避けちゃうよ!みたいな?.+゜(・∀・)゜+.゜
んでもまぁ1から育てると途中で挫折しそうなので
やめておこう・・・。

それはそうと癒し系(ウァテス)消したんだけども
大丈夫よね・・・?w
ドラゴとブーストもろとも持たせたまま消えたんだけど

大丈夫よね?(;゚;Д;゚;)

信じてるぞ、癌・・・。

PS.補給して帰ってきたら金魚沸いてた(゚Д゚=)
金魚

【 2006/08/27 19:25 】

演習 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<週末イベント雑記@天心 | ホーム | 粘土粘土@コシャマイン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/9-a95118e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
