【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おしょうがつー @ 天
今年はクリスマス短かったですねー
お正月に入りましたが、実に懐かしい!
でも、まぁホボ一緒なので
わくわく感がないので残念。

どうでもいいですが現実でも
お正月って気がしません。
明日で仕事納めだああああ
イエエエエエエエエイ


12_28_1.jpg

フレンド欄みたらゆべーるさんが
不思議なところにいたので行き方を教えてもらい
はぐれ白狼の森だかへGO!

上のようなのがいました。あんま強くなかったです


12_28_2.jpg

クエおわったらこんなのをもらったのですが
漫画読んでないので意味不明でした。
暗号化ナニカかと思ったw



ときに個人的にウケタのがお賽銭です。

なぜだろう、、、
見返りがないのに入れたくなる・・!w
12_28_3.jpg


こんなことをして
アクロ東の皆様にアピールをすると


12_28_4.jpg


こう、競ってくる人が出て














12_28_5.jpg




しまいにはこうなるw




じつにもったいないw
【 2006/12/28 22:35 】

雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<羽ばたけ!第1回アップタウン鬼ごっこ大会 @ 天 | ホーム | 自分メモ @ 天>>
コメント
--- ---

5Gお賽銭したらテロップ流れなかったんでし・・・
こしゃ * URL [編集] 【 2006/12/28 23:36 】
--- ---

インスッス神も
所詮金なのです
みつきのひと * URL [編集] 【 2006/12/30 00:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/91-4665b543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
