【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
羽ばたけ!第1回アップタウン鬼ごっこ大会 @ 天
天心、Nada、あいこ、フシギ商人
はるか(マジシャンさんの別キャラ)、れかむさんで
アップタウン鬼ごっこを開催しました。
MAPはアップタウン!

12_29_1.jpg

追う人たち






12_29_2.jpg

逃げる人


ルール!

・鬼を右クリックしてトレードウインドをだしたら捕獲!

・鬼はブースト使用

・追う側は歩きのみ。スキル、ドラなどはNG

・全員一つのPTにはいる

・アップタウンの南北階段に分かれてスタート!





いやさ、それが結構面白くてさ
協力して通路先回りとかさ
真横通ったのに「右クリ→トレードをする」が
うまくできねええええええええ!
とか、面白かったよ!

ちょっと、今度また誰かやろうw


ちなみに今回はフシギ商人大スポンサー様が
クマメダルを出してくれたので燃えましたw




こうすると良くなるかも?な案


・鬼がチビチビ使ったり、インスになると
 さらにクリックしづらさがUPして面白かった

・鬼だけPTをはずして鬼の所在を不明にして
 捕まえる側だけで「西階段にいる!」みたいな
 連絡をを取り合う形も面白いかも?
 (鉢合わせでアッサリ終わる可能性もあるけど)

・鬼PT、逃げPTで団体戦もおもしろいかも

・MAPはきっとアップタウンが最良だとおもう
【 2006/12/30 00:57 】

イベント | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ロマン@コシャマイン | ホーム | おしょうがつー @ 天>>
コメント
--- ---

逃げる人がかっこよすぎるんですがw
こしゃ * URL [編集] 【 2006/12/30 08:00 】
--- ---

大口叩いて、あっさり捕まったけどねw
京菜 * URL [編集] 【 2006/12/30 08:17 】
--- ---

いいねwそれは楽しそうwうちもやりたーいw
和紀 * URL [編集] 【 2006/12/30 19:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/92-e502bc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
