【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ロマン@コシャマイン
傭兵道場外観


生まれて来る意味

死んで行く意味

君が生きている現在

11文字の《伝言》

幻想物語

『第五の地平線』





……其処にロマンは在るだろうか?

※R15指定の記事です。閲覧の際にはご注意ください。
 巫女作りてーな
 突然何
 エンチャ服エロいじゃん。しかも巫女服のおまけ付きなんだぜ?
 ナースだけでは飽き足らずまだそんなことを・・・
 そんなだからイメクラとか呼ばれるんだよ
 イメクラで結構!!!!!!
 でもあれですよ。スロットもうあいてないですよ
 いらねーキャラ消せばいいんだよ!ほら、いるだろ!
 コシャ
 コシャ
 コシャ
 うわあああああああああああああ



 だが、エロスのためならこの命・・・!
 死ねばいいのに
 コシャのフレリストは古い友人達が入っているので気軽にポンとはいきませんね
 1IDめはアサ、剣士、商人・・・アサはともかく他は主力レベルか
 消すなら2IDめだな!
 2IDめはドル、ネクロ、弓・・・
 ネクロでよくね
 現メインですが何か
 すいません。ナースは消せません
 諦めればいいのに
 そうはいかん!エンチャ服はエロいんだ!











───その夜













































 あーあ
 本当にやりましたね・・・
 矢張り俺は♂キャラの為にはがんばれなかった・・・いくら郷ひろみと言えども・・・
 こうなったら次にいらないキャラはコシャだ。覚悟しとけ
 ・・・・・・






























































むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。
後味の悪い日製ホラースタイルで仕上げてみた。やっぱり反省はしていない。

ホラーになる要因のひとつに、あのキャラの顔がある
彼の最後の顔からは呪いすら感じました。



暗いネタ記事でした・・・w
一年の締めくくりが(ry

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/12/31 01:07 】

雑談 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<お久しぶりです@京菜 | ホーム | 羽ばたけ!第1回アップタウン鬼ごっこ大会 @ 天>>
コメント
--- ---

笑っ~     すごい天才だ (><)!
水茄子 * URL [編集] 【 2006/12/31 08:15 】
--- ---

ああぁぁぁ・・・

短い間でしたがアリガトウ!
茶色ろぼこっぷ・・w
京菜 * URL [編集] 【 2006/12/31 11:20 】
--- ---

どこがR15だったのかwwwwwww
わからないんだけどwwwwwwwww
和紀 * URL [編集] 【 2007/01/02 00:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/93-19711a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
