【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お久しぶりです@京菜
こんにちは、お久しぶりですの京菜です(゚Д゚=)
年の瀬忙しく、休みが無かったので
書く暇が・・・あるにはあったんだけどねw
休み入ってからゆっくり書こうと・・・(;゚;Д;゚;)
いやぁイロイロありました。
思い出が走馬灯のように駆け巡ります。

20061231114258.jpg

ジャンボプルルと戯れてみたり

20061231114346.jpg

元気な子供も生まれました。

20061231114451.jpg

時には自爆スイッチもつけてみたり

4.jpg

かずきを書いてみたり

ss20061220_221956.jpg

やるせない気持ちになるときもありました。


とまぁ、今年一年イロイロありましたが
リングメンバー含め、ここを見ている方
今年は本当にお世話になりました。
来年もまたヨロシクお願い致します(゚Д゚=)
来年も皆にとって良いとしでありますように!

それでは良いお年を~.+゜(・∀・)゜+.゜
【 2006/12/31 11:54 】

団員のつぶやき | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<今年もよろしくお願いいたします @ 天 | ホーム | ロマン@コシャマイン>>
コメント
--- ---

か、かずきさん………………
サキノ * URL [編集] 【 2006/12/31 18:51 】
--- ---

どこの妖怪だw
みつきのひと * URL [編集] 【 2006/12/31 19:39 】
--- ---

カズキにフイタw
今年1年おつかれ~来年もよろしくね
Anel * URL [編集] 【 2006/12/31 23:39 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2007/01/01 00:14 】
--- ---

かずきにふいたwwwwwwwwww
あたしガッチャマンかよwwwwっうぇうぇwwww
和紀 * URL [編集] 【 2007/01/01 23:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/94-fd9b3344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
