【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今年もよろしくお願いいたします @ 天
昨年は皆様のおかげでタイヘン楽しい
ECO生活を送らせていただきまして。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします


エーそんなわけでですね
いつリングつくったんだか覚えていないわけですがw

けっこう無理やり呼んだ姫&マジさん
Nadaさんや、その紹介で一緒に遊び始めた皆様
演習つながりの皆様、といったぐあいに
こう、お知り合いがいっぱい増えた
年を、昨年は過ごせたのではないでしょーか

なーんか、こうつづかなそうなオーラも漂ってたわけですが
こう、知り合いが増えたらやめれない性格でして
まー、今年も続けるんでないかなー、なんて
思ってますw

さて、今年の12/31にブーストは背負えているのか!!




わっきの麻呂さんがリングはいってくれて
どーこーしているうちに
集う魔物いくことになって行ったのですが

メンツが

・美月(毒まきVITアサ)
・京菜(ばうはん)
・フシギ救護($だけど京の2アカなので蘇生のみ)
・Nada(ネクロ)
・わっきの麻呂(LV32)

コリャ無理か、出来ても1時間コースだ('A`)
って、おもってたら、結構たのしくてですね。

メイオウはNadaさんに
ライフテイクもらった前衛二人で
毒撒き&DCでひたすら切る。
技名忘れたけど、物理無効になったら
バウハンは離れる。アサは毒撒き続け
ってやってたら
毒薬100本くらい撒いたところで成敗!

てか、少人数なのでスリリングなので非常に楽しいw
メイオウは気持ち楽勝だった。


19_1_1_2.jpg



ライオウはライオウで密着でライフテイクで楽勝だろう
って思ってたら
与えるダメージが小さくて全然回復しないのでピンチに。
前衛二人、一生懸命魔方陣を避ける。
これがまた面白いw
「これが本来あるべく戦い方だろうねー」なんて
いったりして。

そんななかなださんは一生懸命汽車をまいてました


19_1_1_1.jpg



結論としては
「少人数集う魔物めっちゃ楽しい!」でしたとさ
【 2007/01/02 03:00 】

雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<その場しのぎ @ 天 | ホーム | お久しぶりです@京菜>>
コメント
--- ---

32よわすwwww


昨日の集うで何故か剣士が4人ほどいて
スクイーザーの詠唱と同時に全員無拍子で逃げて吹いた
こしゃ * URL [編集] 【 2007/01/02 05:16 】
--- ---

かっこよさそうw
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/01/03 12:03 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2007/01/03 21:42 】
--- ---

ちょwwwしーしーw麻呂しーw秘密なんだから><wwwwwww
和紀 * URL [編集] 【 2007/01/05 20:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/95-fdd9898d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
