【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
年末年始連休終了! @ 天
次の連休はいつだああああああ!

ハッ!

ご、5月様には
ゴールデンウィーク様が鎮座しているはず
カレンダーカレンダー!
と、カレンダーをさぐると

4/28 ,29 ,30
5/3 ,4,5,6

が、休みだった。
5/1 と2に休みがきたら
9連休だ。これはがんばらねば



特筆するような出来事はナッシングネス!
あー、でも今日の演習のラストの
サウスDの防衛勝利はうれしかったなァ



しまむらでみかけたECO


070106_1612~01.jpg

パラソル




070106_1615~01.jpg

タイニー機関車




南軍キャッチマインド大会?




cm_1.jpg

参加者来るまで和紀たんとお絵かき。
たぶん二人して心がすさんでるんだとおもう


cm_2.jpg

南軍の雄のかく「マスク」
名画です!

エンブレムつくったのでおいておきますね
cm_3.png

使ってくださいw



マトリックス風土下座


19_1_7_1.jpg

シュバババババ!ってかんじです





19_1_7_2.jpg

きもいw





トキノさん




19_1_7_3.jpg

頭からぴょこっと出てるのは
なんかそういう髪型かとおもってたのですが
犬の耳ということで
かなりびっくりしましたw
そんなアイテムあるんだー。
てか、髪と犬の耳まったく同じ色だしわかんなかったよw





ほんとはどのSSもシッカリ
記事にしようと思ったんだけど
もんのすごく眠いので
やっつけ仕事的に更新して
気合入れて寝ますw
おつ!
【 2007/01/08 01:36 】

雑談 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<おやすみです @ 天 | ホーム | その場しのぎ @ 天>>
コメント
--- ---

わっw
またのってるし^^;
ということで犬耳でs
(やっつけ仕事だったのね)

キャッチマインド・・・
面白そうだけど、私はガイルの画伯といい勝負しそうです。
サキノ * URL [編集] 【 2007/01/08 03:18 】
--- ---

タブレット復活したからいつでも来い!
こしゃ * URL [編集] 【 2007/01/08 06:55 】
--- ---

パラソルとかにわろたwwwwしっかりしゃめ(?)ってるところがいいwwwww

あたしは心すさんでないYO
うあーん
和紀 * URL [編集] 【 2007/01/08 16:05 】
--- ---

|ー`)お邪魔しまーす

キャッチマインドがどうのって言ってたけど
こんなことやってたんですねー。

南軍はいつでもヘンタイ女もいるけどの華が咲いているっ
フィーナル * URL [編集] 【 2007/01/08 22:37 】
--- ---

>さきのさn
 いやあ、ほんと色一緒だしさあw
 
 そしてサキノさん盗撮マニア
 ということで!

>しゃまさn 
 かえりうちだ!

>かずきn
 はずかしー、とおもいつつ
 撮りまくったw

>フィーナルさn
 ラッシャイ!
 こんなことをたまにやってましたw
 ぜひ今度どうぞ!

 皆、金のかかった変体アソビしますよねw
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/01/09 00:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/97-0fe35e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
