【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ウェィウェィ@京菜
連休明けの鬱仕事一日目を終了しました、京菜です(゚Д゚=)
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
スタンプ集めてますか?
レベル上げをしていますか?
演習でハッスルしてますか?
飛空挺の内装とかに励んでたりしますか?

ECOって面白いですよね!(今更強調
オイラというと上記の事を少しずつチマチマやってます。
というか飽きっぽいので
一つの事ずーーっとできない性格なので・・・w
とりあえずスタンプ集めのほうはというと

20070109192230.jpg


とまぁこんな感じです。
虹色なんて押せるはずなく・・・(゚Д゚=)
目指すならオールコンプなのでまったり集めてみようと思います。
大陸Dコンプで大黒帳な方、オツカレ様です・・・w

レベル上げは、まぁ
やってません(死
飽きるからね、うぇw

飛空挺内装の方もまったり気味。
我が家はこんな感じです。

20070109191357.jpg


我が家(?)というか家は存在しませんw
内装めんどくSEEEEEEEになるので(゚Д゚=)
マジさんにスケッチしてもらった新春インスをフィギアるために
粘土を集めてる最中であります。

演習は演習でもっぱら商人の方で出ておりまして
乗っていただいてる方にはほんと毎度毎度多謝!
乗って貰ってナンボの商人なので
なにとぞこれからもヨロシクお願いします.+゜(・∀・)゜+.゜

まだまだ寒い季節ですが皆様
体を壊さないように頑張りましょう~。

おまけ

20070109192603.jpg


僕達、幸せになります(゚Д゚)
【 2007/01/09 19:20 】

雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<日々冒険@なだ | ホーム | おやすみです @ 天>>
コメント
--- ---

これ放送禁止?禁止?(´・ω・`)
お幸せに・・・・

サキノ * URL [編集] 【 2007/01/09 20:23 】
--- ---

すげーインパクトだな・・・・

何書いたかなんて飛んじまった・・・
なだ * URL [編集] 【 2007/01/09 21:19 】
--- ---

メルヘン日誌なのに・・・・!
みつきのひと * URL [編集] 【 2007/01/09 23:32 】
--- ---

・・・・・・・・・!


(マンドラふう)
あいこ * URL [編集] 【 2007/01/10 13:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guile.blog52.fc2.com/tb.php/99-4b8720ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
